1月30日(土) 夜10時から 新色ロウナス販売スタート!




1月30日(土) 夜10時から
ロウナス4色の販売スタート致します!

急ですいません m(_ _)m



今回販売するカラーと数量はこちら↓です

ロウナス ピンクⅡ ×3
ロウナス レッドクロー ×3
ロウナス プレデター ×5
ロウナス ホワイトシルバーシャッド ×4


ロウナス各色 3500円


ちょっとは多めに作っていたのですが、YL Shop の方から先行でご注文を頂いた分を差し引くとやっぱり少量販売になってしまいました




今回販売するカラーの特徴を少しだけ(^_^)

IMG_4993.jpg
ピンクⅡ
私が作ってきたピンクの進化版!
ピンクカラーはもっとピンクにこだわれば進化を遂げる。
私的チャートカラーNo.1です
千鳥のアクションを目視で楽しめる!ストラクチャーをタイトに攻める展開にも必須な視認性をガッチリ確保!
そして、私のプライベートでの釣行は今後このカラーを多用することになりますね(笑)
私の作るルアーのアクションには、ピンクという色がこの上なく相性が良いのかもしれません。






IMG_4997.jpg
ホワイトシルバーシャッド
白系カラーのナチュラルを目指したカラーです。
ナチュラルにも色んな意味合いがありますが、このカラーは実際の小魚が持つライブ感。生命感。の再現という意味でのナチュラルさが特徴です。他カラーと同じ巻速度、アクションでもタルさを感じさせない!生命感に溢れるアクションをみせます!






IMG_5002.jpg
プレデター 
キングオブカウンターだと思います。マニアックかつ地味なカラーではありますが、現場で持っている心強さはスゴイです。気温や水温は悪く無い状態での沈黙ってありますよね?そんな時私は水が悪いのかな~なんて思ったりすることが多いのですが、プレデターカラーで沈黙を打破したことが何度もあります。ルアーの色って意味あるの?って半信半疑だった私にカラーは釣果なりという明確な答えを教えてくれたのがプレデターカラーでした。誰がこのカラーの元祖を作ったのかは知りませんが、天才かよっ!って思います。
これは大きな声で言えない話ですが、誰も釣れていない状況で自分だけ飛び抜けた釣果を上げたい人はお試し下さい。






IMG_5000.jpg
レッドクロー 
定番とも言えるレッドクローの背中に秘伝のタレを塗ったザリカラーです。
使われ続けるベーシックなレッドクローの持ち味を崩すこと無くプラスアルファーしたのがこのカラー。
秘伝のタレを塗っておくメリットとしてはザリパターン以外のタイミングにもあります。
例えば夏場の水草が多い時期の水草際。水中が暗めの中でのウィードトップ。シェード撃ち。
赤特有の水深変化による黒効果への転化、そのタイミングからこのバックに吹いたカラーが仕事をする、もう一味旨味が出るのがこのザリカラーです。その効果をより引き出すためにサイドの赤や腹側のオレンジは黒に転化しやすいカラーを塗装しています。







当日は以下の商品名をヤフオクで検索して頂くか
私のヤフオク・ブースにお越しください
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yopc0806

千鳥ミノー ロウナス プレデター byOkabass 
千鳥ミノー ロウナス ホワイトシルバーシャッド byOkabass 
千鳥ミノー ロウナス レッドクロー byOkabass 
千鳥ミノー ロウナス ピンクⅡ byOkabass 



というわけで
1月30日(土) 夜10時から
販売をスタートしますのでよろしくお願い致します!








関連記事

この記事へのコメント:

okabass : 2016/01/30 (土) 20:56:24


通りまくりさん
どもですヽ(^o^)丿
毎度ご購入頂きありがとうございます!ミニランチの件もなる早で仕事にかかりますからね!
ロウナスは今後もアイデアの限り新色にも挑んでいきますよ!
通りまくりさんにプレデターカラーが渡ることに危機感を覚えるのは私とTakedaさんですかね(笑)
ただでさえテクニックをもったヤンチャ野郎という破天荒バランスの人にプレデターカラーが渡ることを
思うとゾッとしませんね~(;´∀`)プレデターカラーって、冗談抜きにルアーカラーについての考えを一つ先に開眼させますからね。
これから水が段々と温んでくると、ロウナスの本領発揮ですね~
2016年はロウナスの初戦ですからね~私も楽しみなんですよ。
そして通りまくりさんの釣果にプレッシャーと嫉妬を感じるんだろうな(汗)
こないだの寒波の時の、抜き上げポチャのバスはおしかったですな~
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
今時期にHITまで持ち込む自信は私にはありません。。(ホンネ)
私は手に職があるよりも安定感が欲しい!!(笑)

通りまくり : 2016/01/30 (土) 13:37:42

今回ロウナス1個しか買えないのが残念でなりません。
でも春はもうすぐなので渓流用にミニランチも絶対不可欠なので我慢します。
本当は全色欲しいくらいなんですがね…特にプレデター、かっこいいなぁ
また銭を貯めて買いますので今後もロウナス作って下さいね。

それにしても手に職があるといいですね
okabassさん、仕事で定年迎えた後も収入作っていけますね。
体力とさほど関係なさそうだし、むしろ腕は上がっていくでしょうし。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム



当ブログ管理人のツイッター
okabass
@LuncherOkabass

  
  

最近の記事+コメント
釣り場情報ブロマガ
当ブログ内で釣行した岡山県のバスの釣れる野池等のポイント情報を紹介しています。写真&Googleマップ付きで紹介しています。

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリ
現在の潮位をチェック
月別アーカイブ
リンク
 
ナマズ ルアーフィッシング アーカイブ

↑ナマズ釣り専門ブログはコチラから↑



RSSリンクの表示
改造パーツはここで買えます
今売れているルアーは
今釣れているルアー
ここに貼ってある商品はネットで今売れているルアーのランキング上位の商品をPickupしています。時々独断と偏見でチョイスしてる商品も紹介



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オンスタックルデザイン マナティー 60mm MT−6 ハゼ
価格:680円(税込、送料別) (2017/7/18時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【メール便可】デプス(deps)KONTOUR JIG-コンツアージグ-
価格:734円(税込、送料別) (2017/7/18時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レイチューン Duplex DP45RS R10(ヤマメ)
価格:3024円(税込、送料別) (2017/7/18時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タックルハウス K-TEN ブルーオーシャン140 #104 SHレッドヘッド
価格:2300円(税込、送料別) (2017/7/18時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

デプス グルカナイフ 4.7oz deps GURKHANIFE
価格:3499円(税込、送料別) (2017/7/18時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レイドジャパン ツーサイド RAID JAPAN TWO SIDE
価格:1749円(税込、送料別) (2017/7/18時点)







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ザップ PDチョッパーZAPPU P.D.CHOPPER 跳ねSP 1/2oz
価格:758円(税込、送料別) (2017/7/18時点)